今日は整形の電気治療行ってきました。

 

今週は月曜日と今日の木曜日に行けたかな?

 

明日はリハビリなので、電気治療はできないというルールになってます。

 

少しずつですが、膝の腫れも引いてきて、歩けるようになってきています。

 

ただ、階段の上り下りは痛いけどね。

 

さてさて、話は変わって。

 

今年の日ハムはすごい!というお話。

 

ここ数年下位に甘んじていた日ハム。

 

選手のトレードなんやらかんやらでスカスカになっていました。

 

けど、その選手たちが育ってきていて、今順位はなんと

 

2位!!!

爆  笑拍手拍手拍手

 

好調です!

 

なんといっても万波選手の活躍は凄まじいもので、ホームランやヒットをバンバン打っていて、絶好調!

 

いい感じです!OK

 

日ハムもアレ、行けそうかな???

 

期待しちゃうよ?

 

欲をかいてはいけないので、せめてクライマックスシリーズまでそのままでいてくれ!と思う。

 

くー、野球、生で観たいなー!爆  笑野球

 

息子っちがね、長時間、同じところにいるのは耐えられないから、無理させられないので、テレビで放送していたら観るって感じですね。

 

昔みたいにもっと野球中継やってくれないかな?

 

BSでいいから。

 

ということで!

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い

 

ではバイバイ病院野球

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>