今日、メガネを買いにZoffに行ってきたのですが。

 

右用のレンズの在庫が無いため、時間がかかります

 

って言われたガーンガーン

 

まぁ無いもんはしゃーないわな。

 

で、出来上がりは金曜日の13時予定ですってガーンガーン

 

え?ゲッソリ

金曜日!?ゲッソリ

ヤバイ!ギリギリやん!ゲッソリ

 

金曜日はリハビリ入ってるから行けやんし、最悪土曜日の午前中というか朝一で取に行ってそのままライブ行く感じ?

 

ハードやなぁチーンもやもや

 

一応予定日より早く仕上がった場合はラインでお知らせしてくれるって言うてたけど、あっちもこっちも膝が痛いから頻繁には出かけられへんのよなぁ。

 

22日の水曜日は息子っちの病院の日やし、どっかで2回電気治療に行かなあかんし、金曜日リハビリやろ?

 

めっちゃハードスケジュール!ゲッソリ泣

 

土曜日の午前中に行くのが無難かなぁ。

 

あんまり膝に負担かけたくないし。

 

ということで!

 

結果、土曜日に行くことにします。

 

車で送ってもらえるから楽ちんだしね!ウインク

 

今週もハードスケジュールだけど来週も胃カメラ検査が待っているのよね滝汗病院

 

フミヤ氏の次はマモちゃんに会えるからっていうことで、めっちゃ頑張るでーグー

 

ではバイバイ滝汗メガネ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>