昨日、ようやく眼科に行ってきました。

 

いつもの眼科は先生がちょっと・・・っていう感じだったので、別の眼科に行ってみたんです。

 

結果、行ってよかった!笑い泣き

 

家からちょっと歩くので、躊躇してたんですよ。

 

早く行けばよかったです。

 

で、検査の結果

 

老眼

 

でした!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ていねいに視力検査をしてくれて、老眼鏡を処方してくれました。

 

今日は整形外科のリハビリがあるので、明日作りに行ってこようと思っています。

 

これで来週のフミヤのライブにもバッチリですね!ウインク

 

老眼鏡に慣れたらイラスト、描いてみようかな?

 

ではバイバイメガネ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>