整形外科の話。

 

14日あたりから右ひざが腫れて痛くて歩くのもやっとだったのですが、少し痛みがやわらいだので整形外科に行ってきました。

 

リウマチの血液検査の結果、可能性は無し、でした!笑い泣きクラッカー

 

ただ炎症の数値が少しだけ高いので、それが右ひざの痛みではなかろうか、と。

 

なので電気治療とリハビリ治療を行うのでしばらく病院に通う事になりました。

 

リハビリは要予約なので今日はできませんでしたが、来週のどこかで行こうと思っています。

 

電気治療は週に2~3回が目安、とのことなので月・水・金で行くのがいいのかな?

 

でも今回、電気治療をしてもらったのですが、終わったらわりと良くなっていてビックリですびっくり

 

リハビリの時もそうだったけど、足が軽くなるんですよ。

 

でも、結局、家に帰ってきたら痛みがぶり返したけどね滝汗

 

痛いからと言って動かさないのも良くないそうで、病院に通うのもひとつの運動になっていいかも。

 

それでいて、ダイエットにもつながれば直良し!ですね。

 

来週の土曜日は藤井フミヤ氏のライブ参戦です!

 

万全の態勢で臨みたいですね。

 

ではバイバイ病院

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>