ここしばらく体調不良で行けなかった本屋さんにようやく行ってこれました!爆  笑拍手拍手拍手

 

で、買ったのはこちら!

下矢印下矢印下矢印

 

放課後ブルーモーメント 全3巻

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される12、13巻

言えない秘密

 

です!

 

また一気に買ってしまった・・・滝汗アセアセ

 

悪役令嬢にいたってはようやく11巻まで読めたのですが、続きが気になってしょうがなくて。

 

放課後とか言えない秘密はXで評価が良かったので買ってみました。

 

言えない秘密は6月28日から公開になる映画のコミカライズ作品のようです。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

マンガ、よかったら、映画、観に行ってみようかな。

 

京本くん主演らしいし。

 

どれも読むのが楽しみです爆  笑ルンルン

 

ではバイバイ本コーヒー

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>