ときメモGS4が19万本セールス突破です!

お祝いクラッカー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

この調子で売れ続けたらGS5の発売も見えてくるのかな?

 

GS5、発売して欲しいです!

 

待ってますよ、KONAMIさん!

 

で、話は変わって。

 

花ざかりの君たちへ、アニメ化決定です!

爆  笑拍手拍手拍手

 

 

 

原作者の中条先生もアニメ化を楽しみにしていたそうです。

 

でも、途中でアニメ化を諦めずに叶えてくれたスタッフさんたちに感謝です!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

どちらもおめでたい話ですねルンルン

 

ということで!

 

続報を楽しみに待ちたいと思います!

 

ではバイバイゲームテレビ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>