体調不良になって1週間が過ぎました。

 

そして、体重が今朝測ってみたら、3㎏痩せてた!びっくり

 

これは喜ぶべきことなのだろうか。

 

いや、病気で体重減るのはあんまり健康的とはいえないよねぇ。

 

でもダイエットしても3kgってぜんぜん落ちないのにね。

 

あと、大好きなコーヒーが飲めなくなりましたガーンガーン

 

コーヒー飲むとおなか壊しちゃうえーん泣

 

体質変わったのかな?っていうぐらい食べられるものと食べられないものが変わってしまった!ゲッソリ

 

ご飯はずーっと白かゆに梅干しでないと受け付けないとか。

 

あとはゼリーとかは大丈夫だけどプリンは食べられんとか。

 

ヨーグルトはギリOKとか。

 

あとは暴飲暴食しなくなったかな?

 

気を付けないといけないのが病気が治った時にここぞとばかりに食べるのはやめないとな、って思ってます。

 

せっかく減ったのに、また食べちゃったら意味ないもんね。

 

治ったら健康的な痩せ方ができるように見直さなくっちゃ!ね。

 

ではバイバイ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>