ただ今、藤井フミヤ氏の40周年記念コンサートが絶賛ツアー中なのですが、そのコンサートの25日のチケットが取れていたので、さきほどコンビニで発券してきました!爆  笑ルンルン

 

チケット取れてから1年待ちました!笑い泣き

 

長かった!

 

もう再来週の話なのね。

 

それまでになんとしても病気を治さなくては!

 

開場は東京国際フォーラムです。

 

ここは毎年オトメイトパーティーで訪れている場所なので、大体のことはわかっているつもりです。

 

席も2階でしたが、前の方なのでわりと観やすいかな?

 

後は、メガネですね。

 

今のメガネでは視力があってないので眼科に行かなきゃチーン

 

しばらく忙しくなりそうです。

 

ではバイバイマイクギタードラム

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>