先ほどネットオフで購入した

 

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される

 

1~11巻まで買ったのが届きました!爆  笑拍手拍手拍手

 

 

新刊は13巻まで出ていますが、12巻と13巻が売り切れてなかったのでとりあえず11巻まで買いました。

 

売り切れだった12巻と13巻は新刊で買おうと思ってます。

 

たぶん大型の本屋さんに行けばあると思うのですが。

 

あるといいなぁ。

 

そして!

 

明日から5月ですね!

 

1日はいきなりの雨予報ですが、そんな時は読書たいむに向いている!爆  笑ルンルン

 

ということで!

 

明日、じっくり読みたいと思います!

 

ではバイバイ本コーヒー

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>