来ましたよ!

 

ときめきトゥナイト新装版全12巻が届きました!

爆笑拍手拍手拍手

 

 

表紙は描きおろしですね。

 

中の扉絵も描きおろしのようです。

 

ただ、これはわかっていて買ったのですが、新装版で全12巻となっていますが、蘭世編のみです。

 

なるみちゃんや愛良の話は載っていません。

 

そこは買う時にご注意ください。

 

なので、全12巻と言わずになるみちゃんと愛良編も新装版として出してほしいです!

 

そうすれば、今、連載中のときめきトゥナイトそれから、に繋がるのになぁと思うのですが。

 

そして、今、開催中のときめきトゥナイト展、横浜にも来てくれないかしら?

 

東京で開催されているのは知っていましたが7月~8月にかけてだったというのを記憶しています。

 

間違っていたらごめんなさいお願い

 

行こうかな?とは思いましたがなんせ暑い夏だったのと、体調不良だったのもあって結局行けなかったんですよね。

 

だから横浜にも来て欲しいなぁと思うわけです。

 

ということで!

 

明日はお休み!なのでこれから読書タイムといきたいと思います!

 

ではバイバイ本コーヒー

 

昔、模写した蘭世です。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>