悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛されるがこの度ゲーム化され発売されていると聞いて、いろいろ検索した結果、任天堂switchにて、パッケージ版ではなくダウンロード版で販売していることがわかりました。

 

 

 

パッケージ版なら買おうかなぁと思っていたのですが、ダウンロード版だと思いきれない!

 

ゲームは原作本の1~3巻あたりまでの話を書いているそうです。

 

コミック化もされている様なので、そちらを買ってからでもいいのかも?

 

たしかコミックスは13巻まで出ていたかな?

 

いろいろともう少し悩んでみようと思います。

 

今は積みゲー消化中なので、それが終わってから考えるのもいいかも。

 

ということで!

 

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛されるのゲーム化の話、でした。

 

ではバイバイゲーム

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>