また買ってしまった笑い泣き

 

だって、ブックオフでひとつ500円だったんだものぉー笑い泣き

 

裏語薄桜鬼です。

 

 

 

原作は薄桜鬼。

 

ifの世界を書いているそうです。

 

なので新選組の人たちも出てくるようですが攻略対象ではないみたい。

 

かかわってくる、というか攻略キャラは

 

高杉晋作、桂小五郎、岡田以蔵、グラバー

 

だそうです。

 

薄桜鬼が幕府側だとしたら裏語薄桜鬼は長州や薩摩が主にかかわってくるのかな。

 

ただ、このゲーム、戦闘モードがあるらしく、それについていけるかが問題かな。

 

そういううのって慣れるしかないから、頑張って攻略したいと思います。

 

積みゲーにならないように頑張ります!

 

ではバイバイゲーム

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>