買うか迷って買えてないシリーズということですが

 

それは乙女ゲームですね。

 

いまだにオランピアソワレとプリンセスアーサーを中古で買うか、新品で買うか、で迷っています。

 

それと買う時期も迷っています。

 

なんせ積みゲーが多いので。

 

なので、今買っても積みゲー化してしまう可能性が大きいので、買うのを迷っています。

 

あと、Switch移植される乙女ゲームも買うかどうか迷うところ。

 

PSPやPSVitaで攻略済みの作品がSwitch移植されることがあるので、どこまで追いかけるか、ですよね。

 

大好きな作品なら言わずもがな、ですが、面白かったけど移植だったら買わなくてもいいのかな?と迷っているのが7'scarletです。

 

6月に緋色の欠片、7月に7'scarletと夏空のモノローグ、8月に花笑む彼と & bloomと立て続けにゲームが発売になるので、どの作品を優先するか、なんですよね。

 

緋色の欠片はPS2版とPSP版しか持っていないので、PSVita版に移植された時に追加要素が入っているのを知らなかったというのもあって、買えずにいたところ、それをSwitch移植という形でかえってきたので、アニメイトの特典付き通常版を予約しました。

 
夏空のモノローグは私の中で乙女ゲームで一番大好きな作品だといってもいいぐらい、もうほんと大好きなので、買わないわけはないでしょう!ということでAmazonの特装版で予約しました。
 
花笑む彼と & bloomはもともと花笑む彼とというドラマCDからゲーム化される作品なので、とても興味があります。
 
ドラマCDも良かったので、ゲームでも堪能できるのはうれしいかも!で、買う予定。
 
ということで、悩んでいるのが7'scarletになるんです。
 
PSVitaで攻略しました。
 
サスペンス要素が強い作品で、ハラハラドキドキしながら攻略して、とても良かった、という印象を持ちました。
 
なので、買うつもりではいるけど、優先順位としては低めになるかなぁ。
 
順番でいうと
 
夏空のモノローグ
下矢印
緋色の欠片
下矢印
花笑む彼と & bloom
下矢印
7'scarlet・オランピアソワレ・プリンセスアーサー
 
になるので、積みゲーの様子をみながら買う、かな?
 
ということで!
 
長くなりましたが、買うか迷って買えないシリーズは乙女ゲーム、でした。
 
最後までお読みいただきありがとうございましたお願い

 

買うか迷って買えてないシリーズ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ではバイバイゲーム

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>