この間作った小上がりにPS2やWiiU専用の古いテレビを置いているのですが、WiiUのケーブルがちょっと危ないので買い替えを検討中。

 

PS2の方は今のところ問題なし。

 

で、ワタクシ、この2作品がいたくお気に入りなんですよ。

 

幻想水滸伝Ⅳと外伝のラプソディア。

 

 

群島諸国が舞台なのですが、要は大陸と島国の争いの話。

 

ずーっと船で移動するので、暑くなってきたり、夏になると幻水Ⅳをやりたくなってきます波

 

なので、それに備えてテレビの調子を確認したかったのですが、勝手にいじると旦那氏に怒られるので、今日、仕事が早く終わって帰ってこれれば、テレビを繋げていいか聞かないとね?

 

話は変わって。

 

そういえば幻水1と2のリメイク版をswitchで出すって言ってからそろそろ1年になりますが、どうなんでしょう?

 

なにかあったのかな?って勘ぐっちゃいますね。

 

ついでに3,4,5もリメイクしてswitchで出して欲しいです。

 

そして新作の幻水6を!!!

 

って、村山さんがいなくなってしまったからそれは無理なのかなぁ?

 

幻水4は今年で発売20周年なんですよ!

 

なにか新しい情報、ないかな?

 

期待して待ってますよ、KONAMIさん?

 

ではバイバイゲーム

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>