今日発売のB’sLOG5月号にこれから発売になる乙女ゲームの発売日が決定しましたよ!爆  笑拍手拍手拍手

 

個人的に、ですが購入予定の乙女ゲームの発売日をご紹介します!

 

まずは

 

2024年7月11日発売予定の7'scarlet

下矢印下矢印下矢印

 

 

2024年7月25日発売予定の

夏空のモノローグ ~Another Memory~

下矢印下矢印下矢印

 

2024年8月8日発売の花笑む彼と & bloom

下矢印下矢印下矢印

 

 

以上が気になる乙女ゲーム発売日です。

 

7'scarletと花笑む彼と & bloomは通常版を買うとして、夏空のモノローグ ~Another Memory~は特装版を買う予定。

 

特装版の内容によってどこで注文するかはまだ決まっていません。

 

とりあえず、今からおこづかい貯めなきゃなぁと思うのですが、こういう時に限って来月にコミックスの発売が被ったりしますが、それは後回しにするかなぁ。

 

お財布とそうだんですね。

 

ということで!

 

よく考えたら6月も緋色の欠片出るんだっけ滝汗アセアセ

 

ヤバイ、おこづかい破産だ!!!ゲッソリガーン

 

ではバイバイゲーム

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>