悩むわぁチーンもやもや

 

大神というゲームがありましてね?

 

3月25日までキャンペーンで990円という破格なお値段で売っているんですよ!

 

 

 

PS2で発売当初からやってみたいなぁと思いつつ、もう10年以上が経過しちゃいましたよ。

 

というのも、アクションRPGという苦手分野でしてえーん泣

 

switch移植されて、なんだかゼルダの伝説感満載になっていて、ますます面白そう!ってなっているのですが。

 

どうしよう滝汗アセアセ

 

欲しい!!!ラブ恋の矢

 

で、あと、switch本体でダウンロードするか、自分用のスイッチライトでダウンロードするか、それもまた悩みの一つで。

 

遊ぶなら大画面じゃない?

 

ってね。

 

まだ期間があるので、もう少し悩んでみます。

 

ではバイバイゲーム

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>