明日はホワイトデーですね。

 

クリスマスにときメモGSシリーズのSwitch移植が発表になり、ダウンロード版ですがバレンタインデーに発売になりました。

 

そして、明日はホワイトデー!

 

何かあったりするのかな?ってものすごく期待しまくりです!ニヤニヤ

 

一応、明日からゲームのネタバレ解禁になるので、いろいろ我慢してたことが言えるようになるのがありがたいですね。

 

まぁ異常に期待しすぎて空振りだった時がしんどいですがねチーンもやもや

 

とりあえず、なにもないだろうなぁと思いつつ、ほのかに期待もしつつ、ですかね?

 

次はGS5?だったり?する?←それがアカンのやて!

 

ということで!

 

淡い期待を寄せながら明日を過ごしたいと思います!

 

ではバイバイゲーム

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>