大正×対称アリスはイマイチな位置にいるので気分を変えて神凪ノ杜 五月雨綴りを始めました。

 

そしたらドはまりしちゃって!笑い泣き恋の矢

 

妖狐編と龍神編があるらしいのですが、その妖狐編の方が終わりました。
 
で、攻略していくうちに物語が結構ヘビーで、久しぶりに号泣してしまいましたえーん泣
 
切なくて、苦しくて。
 
でも最後は幸せを見つけられてよかったです照れ
 
でも、以前はこれなんか違うって冒頭で思いこんじゃって、ちゃんと攻略せずに売っちゃったんですよね。
 
反省です。
 
なので、今ある積みゲーも、ちゃんと攻略終わらせてから売る売らないを決めようと思いました。
 
ということで!
 
これから龍神編にいきたいと思います!
 
ではバイバイゲーム
 
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>