Youtubeをダラダラ流し見してたらショート動画でGLAY公式サイトからライブ映像を流していたのを偶然見まして。

 

Pianistaっていう曲だったんですけど、久しぶりにGLAY熱が再燃したんです爆  笑恋の矢

 

 

さっそくSpotifyにいって持ってない曲をダウンロードしました。

 

iTunesを確認してみたら、GUILTY、JUSTICEの2枚同時発売のアルバムまでしか持っていませんでした。

 

そのアルバムは2013年に発売されているそうです。

 

ということは10年ぶりに聴いてるのか!びっくり

 

ちなみに、余談ですが。

 

旦那氏もGLAYファンです。

 

また旦那氏と一緒にライブ、行ってみたいなぁと思いました。

 

ライブは息子っちが生まれる前だから、もう20年になるのかなぁ。

 

神奈川県民ホールに行って以来かも。

 

それにしても、ありがたいねぇ。

 

ずっと解散せず、曲を出し続けてくれて。

 

ずいぶん寄り道しちゃったけど、またこれからも聴き続けようと思います!

 

ではバイバイカラオケ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>