大正×対称アリスの話。

 

冒頭の、ど頭から、なんだこれ?っていう印象なんですが滝汗

 

延々と主人公の今の置かれている状況を話してるのが、なんか、めんどくさい!笑い泣き

 

真っ暗な中、記憶喪失になっていることに気が付き、突然登場した謎の男子と話をするのだけれども、話がかみ合わない。

 

で、ようやく出口を見つけられたのかな?と思ったらここでようやく物語の選択肢が出てくる。

 

このド頭の設定、いる?って思っちゃった。

 

いきなり真っ暗闇から始まるから、どれが正解かわかんなかったよ。

 

やべぇ、積みゲーになりそう滝汗アセアセ

 

いや、頑張るけどね?

 

モヤモヤしたまま進むの、気持ち悪いですチーンもやもや

 

それに、暗闇で出会った男子、いつの間にかいなくなっちゃってるし?

 

また出てくるのかな?

 

いや、出てこないと気持ち悪いわ!

 

ということで!

 

なんとか積みゲーにならないように頑張って攻略してみます。

 

ではバイバイゲーム

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>