アニメイトで注文していたぬいポーチが届きました!

 

マモちゃんのぬいぐるみを入れる用に買いました。

 

ちょっと暗くてわかりにくいですが、こちらになります。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

一応100均でぬいポーチらしきものを作ったのですが、あまり良い出来ではなかったので、それではちゃんとしたのを買おうと思い、ずっと探していました。

 

さて、肝心のフィット感ですが。

 

まずはマモぬいちゃんがこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

そしてINしてみる。

 

 

ちょうどいい感じですね!爆  笑ルンルン

 

そしてもう一つのぬいポーチがこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらはキャンドゥで買いました。

 

本当はオレンジ色を探していたのですが無くて、水色しか売ってなかったです。

 

というか、もともと2色しかないようですね。

 

こちらのぬいポーチはときメモGS4の風真玲太くんを入れるためのポーチとして買いました。

 

カラビナを一緒に買ってちょっとアレンジしています。

 

で、ちびぬいの風真くん。

 

風車のチャームと一緒に駿河屋でお迎えしたもの。

 

下矢印下矢印下矢印

 

INしてみる。

 

 

こちらもジャストフィットでいい感じです!爆  笑ルンルン

 

これでお出掛けも楽しくなりますね!

 

ということで!

 

ぬいポーチを購入したお話でした!

 

ではバイバイピエロ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>