ときメモGSシリーズがSwitch移植されたわけですが、攻略がなかなか進んでいません。

 

というのも。

 

1・2・3どれをとっても、とあるイベントにぶち当たってしまうからー・・・デス笑い泣き

 

ネタバレになるので言えませんが、それぞれドカーンとくるイベントがあるので、そのイベントを迎える気持ちの準備ができていないんですえーん泣

 

なので、そういうのが控えめなGS4に行きがち。

 

あ、でもGS1には大型イベントってなかったかも?

 

ただ。

 

GS1の爆弾爆弾出現率がえげつないガーン

 

それで話を戻しますが、そのイベント、特に2と3がヤバイえーん泣

 

正直しんどいですチーンもやもや

 

なので、GS4の仲良しグループ結成に勤しんでいます。

 

なんか、GS4って比較的平和だなぁと感じるのですが?

 

私だけですかね。

 

ということで!

 

来月の14日であるGSシリーズのネタバレ解禁日を迎えたら思う存分叫びたいと思います!

 

ではバイバイゲーム

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>