昨日、配信された任天堂ダイレクト。

 

 

私的に目新しいものはありませんでしたチーンもやもや

 

まぁこればっかりはしょうがないよね?

 

とりあえず、息子っちが電波人間っていうやつとガンダムブレイカー4が来たってんで、めっちゃ喜んでいました。

 

それだけでも良しとしましょう。

 

後は、来週27日のポケモンプレゼンツのYoutube配信にかけるしかない!

 

ブラック&ホワイトのリメイクSwitch移植、待ってます!!!

 

ではバイバイゲーム

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>