本日2月18日に開催されたオトメイトファンイベント、オトファンにてオトメイト作品の新情報が上がってきましたよ!

 

新作がこちら

 

新作その1下矢印下矢印下矢印

 

新作その2下矢印下矢印下矢印

 

新作その3下矢印下矢印下矢印

 

新作その4下矢印下矢印下矢印

 

そして!

 

薄桜鬼 真改のスピンオフ作品下矢印下矢印下矢印

 

待ってました!爆  笑拍手拍手拍手

 

Switch移植作品がこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

夏空のモノローグ

移植

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかも!

新規CG&シナリオを

収録予定!!!

 

 

なんということでしょう!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣

 

待っててよかったよ!

 

10年長かったけど諦めなくてよかった!笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣

 

まだ終わりませんよ!

 

こちらはアプリ版をSwitchゲーム化ということでしょうか?

 

 

 

まだあります!

 

 

オトメイトパーティーがこの夏、横浜パシフィコで開催決定です!!!爆  笑拍手拍手拍手

 

そして最後はイベント情報です!

 

 

幻奏喫茶アンシャンテの単独イベントが6月9日に開催です。

 

ということで!

 

以上が公開になった新情報です。

 

それをまとめたサイトがこちら

下矢印下矢印下矢印

 

情報が盛りだくさんでイマイチ把握しきれていませんが、夏空のSwitch移植&新CG・シナリオ追加がわかっただけでも大収穫です笑い泣き恋の矢

 

今日、寝られるかな?

 

ではバイバイゲーム

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>