Snow ManのニューシングルをiPhoneに入れる作業が終わり、久しぶりにSpotifyをいじりだしたら止まらなくなっちゃってチュー

 

 

最初は曲を聴くだけだったんですけど

 

そういえば〇〇の曲って

ダウンロードしてたっけ?

 

というのがきっかけで、いろいろ検索かけて探して、ダウンロードしてってやってたらいつの間にかこんな時間になっちゃいました。

 

2、3時間はいじってたかも。

 

それにしてもSpotifyって曲数が多いから、ある程度の知名度のある曲ならなんでも出てくるのってすごいよなぁって思いました。

 

アニソンも充実してるしね!

 

まぁあまりに古いと、曲というのかな?歌が入っていなくてメロディーだけだったり、この人誰?っていう方が歌っていたりして、ちょっとショックを受けるのですがガーン

 

まだサブスク解禁になっていなかったりするので、それはしょうがないんですけどね。

 

それでも、なかなかの沼の宝庫ですよラブルンルン

 

SpotifyのおかげでCDを買わなくてもいろんなアニソン聴けるからいいよね!ウインク

 

うちは家族プランなので、聴き放題です。

 

あ、旧ジャニーズの曲は、嵐と関ジャニがあるかな。

 

旧ジャニーズのサブスクが解禁になったらいいなぁと思うのですが、そう簡単にはいかない気がします真顔

 

ということで!

 

あともう少し曲探しをしようかな?

 

ではバイバイカラオケ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>