機動戦士ガンダムSEED FREEDOMの映画を観に行ったのですが、2回目、行くかどうか悩み中です。

 

1月28日日曜日に家族で行ったのですが、その後、息子っちが体調を崩しまして、ようやく落ち着いてきたところなんです。

 

やはり映画館で観るのはハードルが高かったかな?

 

大音量で、大画面で、と言い出したらキリがないですが、情報過多な映画はやっぱり精神的にしんどかったみたいです。

 

そういう私も久しぶりの映画だったので、息子っちほどではなかったですが、しんどかったですね。

 

そんなわけで、2回目行くかどうか悩み中なんです。

 

ですが、息子っちは

 

しんどいのを我慢してまで行くのはなんか違う。

だからDVD出るまで待つよ

 

というので、それならいいのですが。

 

まぁ無理して行くものでもないしね。

 

でも、息子っち、成長したなぁと。

 

少し前だったら癇癪を起こしてたところでしたからね。

 

自分の気持ちの落としどころを見つけられたようで、よかったです。

 

でもその分、体調不良になってしまうので、まだまだ心配なところですね。

 

ということで!

 

結果、無理はしない!ということで落ち着きました。

 

代わりに家でHuluにあるSEEDとDESTINYを観ることにします!

 

ではバイバイ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>