今日の午後5時放映開始の

 

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

 

を家族3人で観に行きます!

 

これは息子っちがぜひとも劇場で観たい!との希望なんです。

 

息子っち、映画館も苦手で、大きな音とか予期せぬ爆音とかがダメなので、なかなか映画館で観るということをしてきませんでした。

 

あとは本人が観たい!というものがなかったというのが大きいですが。

 

ガンダムシリーズは息子っちが大好きでね。

 

特にSEEDとダブルオーが大のお気に入り。

 

なので、今回は苦手でも頑張って観る!との申し出があったのです。

 

ということで!

 

今日の映画、楽しみです!

 

あ、観た後の感想はネタバレになるといけないので、書きません。

 
ではバイバイ
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>