4月から放送がスタートする花野井くんと恋の病の追加キャストが決定しました!爆  笑拍手拍手拍手

 

主人公、ほたるちゃんと花野井くんだけ先にキャストが決定していましたが、続報が出ましたよ!

 

 

 

いいですねー!爆  笑ルンルンルンルンルンルン

 

どんどんキャストが公開になって、楽しみがどんどん溢れていきます笑い泣きルンルン

 

ちなみに、ほたるちゃんと花野井くんのキャストはこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

アニメの情報はこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

そういえば・・・

 

最新の15巻の発売は4月ごろになるのかなぁ。

 

本誌、買いたいけど、買うと余計気になっちゃうから、やっぱりマンガの本が出るまでガマン・・・かな?

 

ということで!

 

アニメの放送も楽しみですが、原作も楽しみです!

 

ではバイバイ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>