まずは、遅れちゃいましたが

 

Snow Manデビュー4周年おめでとうございます!

お祝いクラッカー爆  笑拍手拍手拍手

 

 

そしてYoutubeにUPされた

 

 

 

ナニコレ、めっちゃ顔がにやけて、きゅんきゅんラブラブがたまらないんですけどー!ラブラブラブラブラブラブラブ

 

あかん!何回も観たくなる!

 

なにこのデートしてるみたいな感じは!

 

めっちゃ楽しー!爆  笑ルンルンルンルンルンルン

 

しかもCDの発売日がバレンタインデー!!!ハートのプレゼントラブラブ

 

Snow Manからのバレンタインの贈り物、ですね!プレゼント

 

憎いなぁラブラブラブ←表現が昭和w

 

ちなみに、今回のCDは両A面シングルだそうで。

 

一つは岩本くんが出演するドラマの主題歌になっているそうです。

 

このWe'll go togetherは渡辺くんが出演するドラマ主題歌のだそうです。

 

どちらのドラマももう始まっているのかな?

 

Huluで配信していたら観ようと思います。

 

ということで!

 

CDの発売を楽しみに、動画を観ようと思います!

 

ではバイバイ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>