僕らの好きはわりきれない③買いました。

 

 

↑もうあらすじ書いちゃってくれてますね!チュー

 

若干ネタバレしてますのでOKの方はお進みくださいお願い

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

おk?

 

主人公の唯ちゃんがねーめっちゃカワイイんだよねー爆  笑ラブラブ

 

律→唯⇔隼人な関係です。

 

唯は律が実の兄だと思っているけど、実は血のつながりが無くて、それを知らないのは唯だけ。

 

律は隼人から聞かされて知る事になります→②巻にて

 

それで律は唯と隼人が両想いなのを知るわけですがそれでも唯が好きだからといって猛アタック!恋の矢

 

せめてお試しでもいいから付き合って!と唯に言います。

 

キャー(≧∇≦)ラブラブラブラブラブラブ

 

青春よねー!!!

 

いいなぁ、愛だなぁ恋の矢

 

私なんて高校は女子高(今は共学)だったし、人付き合い苦手なコミュ障だったから、ヲタ活優先だったなぁ。

 

あ、でも学校はめちゃくちゃ楽しかったよ?

 

ヲタ友がいたのでそれが救いだったかも。

 

あ、スミマセン。

 

話をもどして。

 

それで、唯もお兄ちゃんばっかりも良くないかもと思いお試しでいいならって律の思いを受け止めます。

 

さて、3人の関係はどうなっていくのでしょう。

 

楽しみです爆  笑ルンルン

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

話は変わって。

 

最近、少女コミックをいろいろと買うのですが、途中から自分が思っていた方向とは違う方に進んじゃって、あーこれはダメだわ、ってなって売りに出してしまうパターンが続いています。

 

この作品もそうならないでいて欲しいです。

 

ただ、売らずに残っている花野井くんと恋の病はなんとかギリギリのところで読んでいます。←アニメ楽しみルンルン

 

うちの弟どもがすみませんとかは恋愛あるけどコメディの方が勝ってるから、これはこのまま突っ走って最後を迎えてくれ!って思うな。←アニメ化希望!

 

まぁ受け入れられるか、そうでないか、は読んでみないとわからないもんですよね。

 

そう考えたら昔読んでたりぼんのときめきトゥナイト、星の瞳のシルエット、姫ちゃんのりぼん、ママレードボーイ、赤ずきんチャチャ、こどものおもちゃ、天使なんかじゃないとかすごいなって改めて思います。

 

最後まで読み切れたし、その作品をきっかけに、その気にいった作者の他の作品も読んで買い集めてたのって昔はすごく多かったのに、今はそうでもないので、やっぱり年齢を重ねてきたせいもあるのかなぁ、なんてね。

 

まぁ50手前のオバちゃんが少女コミックを読むなんてイタイかな?滝汗アセアセ

 

ということで!

 

なんだかズルズルと書いてまいりましたが、結局のところ、僕らの好きはわりきれない③の話でした!

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い

 

ではバイバイ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>