元気をもらえる曲は

宮野真守ことマモちゃんの

Sing a song together

です。

 

コロナ禍でエンタメが制限されて

ライブなのに声出しが出来なくて

辛かった時がありました。

 

今、ようやくライブで

歌えるようになった

その第一弾が

ライブツアーSINGING!

まさに

みんなで一緒に歌おう!

でした。

 

残念ながら私は体調不良で

ライブに行けませんでしたが

その模様が少しだけYoutubeに

UPされています!

 

そしてそのライブで収録された

みんなの歌声が入ったCDも

発売になりました。

 

3月にはSINGING!の

ライブDVD&Blu-rayが

発売になります!

 

マモクラみんながこの歌に励まされ

背中を押してもらえた曲だと

思っています。

 

この歌を届けてくれて

ありがとう!マモちゃん!

 

 

元気をもらえる曲

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ではバイバイ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>