Xにて、風船が飛びました!風船

 

ハイ、今日はワタクシの誕生日でございます!誕生日ケーキ

 

おかげさまで48歳になりました!

 

早いですねぇ。

 

もうすぐ50歳ですよ!滝汗

 

ただふらふらと日常を過ごしていたらこんな年になってしまいました。

 

とはいえこんな私でもおめでとうと言ってくれる家族、ありがたいです笑い泣きルンルン

 

さきほど誕生日ケーキも食べました。

 

シャトレーゼのイチゴショートケーキですショートケーキ

 

ホールケーキは家族3人でも食べきれないので、毎年ショートケーキを買ってもらいます。

 

プレゼントは好きなゲーム買っていいよ!と、これまたありがたいお言葉!笑い泣き

 

遠慮なくマツリカの炯が買えますね!

 

やったー爆  笑ルンルン

 

真紅の焔も迷ったのですが中古でもいいかなと。

 

ということで!

 

大きな病気になるわけでもなく無事平穏に過ごせて、今年も年を越えられそうです。

 

そして年女でいられるのもあとわずかうさぎ

 

来年も何事もなく平和に暮らせたらいいですね。

 

とはいえ、来週はクリスマスだというのに!

 

人間ドックの健康診断が待っているんですよ!滝汗アセアセ

 

旦那氏よ、なぜその日に予約した?えーん泣

 

しょうがないので腹をくくってがんばりたいと思います!

 

ではバイバイ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>