おげんさんちのサブスク堂が来月の1月9日(火)からレギュラー放送化されるそうですよ!爆  笑拍手拍手拍手

 

 

初回ゲストはなんと!おげんさんちのねずみが来店!!!

 

ん?マモちゃんではなくあくまでもねずみとして出るの?

 

いや、いいんだけどね?ねずみ、かわいいしね?

 

でもなんだか複雑な気持ち・・・

 

あ!じゃあ、ねずみで出て、さらに宮野真守としても出てくれないかな?

 

それはないか笑い泣き

 

でもねずみだけど、放送日まで楽しみに待ちたいと思います照れルンルン

 

ではバイバイ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>