宮野真守

「Sing a song together LIVE ver.」【SINGING!】

 

観ました。

 

 

長い間、ライブで声援を送ることができない辛くて苦しい時間があって、そして、ようやくみんなで歌える時が来たんだなと思うと、込み上げてくるものがありました。

 

私はこのツアーには行けませんでしたが、もし行っていたら号泣していたことでしょう。

 

この動画を観ていていろんな思いが溢れてきて泣いてしまいました。

 

マモちゃんの声援を待っていた気持ちとかがすごく伝わってきました。

 

何といっても歌詞が!泣ける!

 

マモちゃんが作詞をしているので、その思いもひとしおです。

 

みんなの思い、マモちゃんの思いがひとつになったすばらしい動画だと思います!

 

早くSINGING!のBlu-rayを観たいなぁと。

 

発売はまだ先のようですが、楽しみに待ちたいと思います!

 

ではバイバイ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>