いきなりですが!

 

ようやく!!!

 

ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart

 

コンプリートしました!爆  笑クラッカー

 

2年もかかってしまったゲッソリガーン

 

まぁ、風真玲太くんばっかり追いかけていたからなぁ。

 

とりあえず2年で攻略出来て良かったわ。

 

実際のところ4人グループでの攻略はしていません。

 

だけど攻略キャラの真告白エンドを全員分迎えると

 

コンプリートおめでとう!

 

のイラストが出ました。

 

攻略、頑張って良かった。

 

ときめもGSシリーズは、いつPLAYしても色あせないのがいいですよね。

 

ツンデレキャラが多いような気がしないこともないなぁと思いますが、デレた時の反応がものすごくいいので、攻略も頑張れます。

 

ただ、普通モードの時に遊びに誘うため電話すると、けっこうみんな冷たい反応だったりするので、心が折れますえーん

 

それも含めてのときメモGS、ですよね。

 

ということで!

 

ときメモGS4攻略、ひとまず終了と相成りました。

 

ではバイバイ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>