DOES/曇天/THE FIRST TAKEに引き続き、バクチ・ダンサーをTHE FIRST TAKEでまたまた歌ってくれました!
爆  笑拍手拍手拍手

 

 

この曲もアニメ銀魂で劇場版 銀魂 新訳 紅桜編の主題歌でした。

 

DOESの曲は本当にどれもカッコイイんですよね!ラブラブラブキューン

 

前回歌ってくれた曇天も言う事なし!です爆  笑ルンルン


 

 

ということで!

 

今回も過去絵をぶっこみたいと思います!

 

 

この頃は老眼なんて気にしないで毎日イラスト描いてたなぁ。

 

今はその老眼のせいで思うように描けません!えーん泣

 

でも描くのは好きなので、時間がかかっても描いていこうかな?

 

ではバイバイ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>