今日は宮野真守ライブSINGING!東京公演初日でした。

 

私は行けなかったけど、Xから流れてくるポストに愛あるマモクラさんたちの声が聞けて、こっちまで楽しい気持ちになりました。

 

そんな中、関係者席にキスマイの宮田くんとSnow Manの佐久間くんが観に来ていたそうで、みんなすぐわかった!って言ってた爆  笑

 

けど、観に来てくれたっていうので、なんか、うれしかった照れ

 

推しが推しのライブに行っている?的な???チュー

 

宮田くんもXにポストしているのを発見!

 

下矢印下矢印下矢印

 

くー!うれしいねぇー!!!爆  笑ルンルンルンルンルンルン

 

ではバイバイ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>