お昼ご飯も食べて一息ついたころ、新作のアニメは無いかな?とHuluを観ていたところ『贄姫と獣の王』というアニメをみつけたので試しに1話を観てみたら・・・

 

とても面白い展開で、今8話を見終わったところです。

 

で、このアニメ、観ていたら、もう涙なくしては観られず、毎回号泣しながら観ています。

 

 

  あらすじ

 

99番目の生贄として魔族の王に捧げられた少女・サリフィ。しかし彼女は自分の運命を受け入れ、王を恐れず歩み寄ることを決めていた。新月の夜、サリフィは生贄の儀式へと向かうが、そこにいたのは魔族ではなく、人間の姿をした王であった。 サリフィを妃にすると決めた魔族の王は、彼女からレオンハートという名を与えられ、人間と魔族の共生を目指し共に歩み始める。

 

※Wikipedia引用※

 

 

 

 

 

というお話です。

 

よくあるシンデレラストーリーっていうやつです。

 

でもね?

 

宰相のアヌビスというのが食えないやつでして!ムカムカ

 

王様の右腕ともいえる側近で、人間と魔族は相容れぬ関係なのはわかるけど、ひたむきに生きようとする主人公を認めないのはいかがなものか!ムカムカ

 

アビヌスの心情もわかっちゃいるけど、ダメだわ。

 

許せぬ!ムカムカ

 

とまぁそんな感じで毎回号泣しながらまたしてもお前か!って感情が落ち着かなくなってしまいますえーんもやもや

 

ここまで悪役に徹してくれるのも逆に気持ちいいけどね!でも許さないよ?ムカムカ

 

判官びいきとはまさにこの事をいうんでしょうね。

 

主人公、健気!笑い泣き恋の矢キューン

 

ということで!

 

まだ8話しか観ていないので今後の展開は全く知りませんが、贄姫と獣の王の沼にまんまとハマりました!

 

花とゆめコミックスで全15巻

『〜贄姫と獣の王 スピンオフ〜 白兎と獣の王子』既刊3巻

 

だそうです!爆  笑ルンルン

 

ということで!

 

さっそく明日本屋さんに行ってこようと思います!走る人DASH!DASH!DASH!

 

ではバイバイ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>