お盆とかお彼岸とかありますよね?

 

なぜかその時期は必ずといっていいほど雨傘が多かったりします。

 

それは気象学的な事が原因なんだと頭ではわかっていますが、我が家では亡くなった実父があの世から帰ってくるからだ!と言っております。

 

というのも我が父はとんでもない雨男傘なんですよ!

 

私の学校の入学式や卒業式、父が来ると雨傘が降ります。

 

しかもけっこうな土砂降りの滝汗

 

そして、父が会社の社員旅行に行くとなると毎回、台風台風が来ます。

 

後は、命日も冬なので、雨傘か雪雪の結晶が降ります。

 

とまぁそんな感じ私が知る限りでは、父は絶対、雨男だって思うんですよ!

 

ここまでたまたまが被っているとなると、ドン引きしてしまいますけどね滝汗

 

明日は彼岸の入り。

 

がっつり午後から雨傘の予報が出ていますね笑い泣き

 

とはいえ、もし霊的なことで本当に父が帰ってきているサインだとしたら、うれしいことかもしれません。

 

お墓は永大供養にしたのでありませんが、写真を飾っているので、甘いものが大好きな父のためにおはぎを用意してあげたいと思います!

 

ではバイバイ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>