今日、ダイソーで見かけたBluetoothヘッドホン。

 

けっこう前からBluetoothのヘッドホンが欲しかったのですが、値段がそこそこ高いので、なかなか手が出ずにいたのですが、今回、ダイソーさんから千円でヘッドホンが売られていたのを見つけたので、買ってみました!

 

 

 

中はこんな感じ下矢印下矢印下矢印

 

 

私は頭が大きい方なので、多少の締め付けがあるものの、音質とかは申し分ないです。

 

ヘッドバンドが固いのも、締め付けにかかわってくるのかしら?

 

無理やり動かすと壊れちゃいそうです。

 

目的はエアロバイクで運動する時に使いたかったので、30分ぐらいなら締め付けも大丈夫、かな?

 

千円ならこんなもんかな?という感じです。

 

とにかく、音が良かったのがビックリでした!ポーン

 

ということで!

 

このヘッドホンをフル活用してダイエットに勤しみたいと思います!

 

ではバイバイ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>