アニメわた婚、5話まで観ました。

 

わりとネタバレしているので、ネタバレOKの方はそのままお進みください<(_ _)>

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

おk?

 

話の進むスピードが早いですね。

 

テンポよく進んでいます。

 

5話では美世が誘拐されて、ゆり江さんと辰石幸次くんが久堂清嘉(くどうきよか)に助けを求めるところで終わりました。

 

ここに来るまでもう少し話数がかかるのかなと思っていただけに、え?もうそんなところまで来たの?という感じがしました。

 

じゃあ意外と薄刃新と清嘉の姉の葉月さんが出てくるのももうすぐですね!

 

ということは、12~13話では終わらないということかしら?←期待値大飛び出すハート

 

それに肝心のオクツキのことも堯人(たかいひと)もさっぱり出てきていないので、その騒動が終わるまで行くとしたら12話ではとても入りきらないような気がしますが?

 

2クール分の放映なら大歓迎なんですが!笑い泣き

 

なんなら原作小説の6巻までの話を放映して欲しいです!

 

気が早いですが2期もお待ちしております!

 

ちなみに余談ですが、薄刃新、原作・コミックス版でも、はそんなに気にしていませんでしたが、実写版のわた婚で渡邊圭祐さんが演じているのを観て、沼りましたラブ恋の矢

 

渡邊さん、めっちゃかっこよかったですラブ恋の矢

 

アニメ版では木村良平さんが演じるという事で、今から楽しみにしているんですよね照れキューン

 

木村さんも良きラブラブ

 

そりゃね、清嘉が一番かっこいいんだけれども、美世ちゃんがいるじゃない?

 

それでいいんですよ!

 

二人は幸せにならなきゃ、ね?

 

ということで!

 

アニメ版わたしの幸せな結婚のお話でした。

 

今は録画したのをちまちま観ていますが、最終回が来たらHuluでイッキ見したいですね!

 

これからの展開に目が離せません!

 

いよいよ来週は清嘉が美世を助けに行くところ!

 

来週が楽しみです!!!爆  笑ルンルン

 

ではバイバイ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>