ららぽーと横浜、行ってきました!

 

お迎えした品々をご紹介しますニコニコ

 

まずは、推しのウルトラマンメビウスとウルトラマンゼロです!

 

下矢印下矢印下矢印

 

こちらは指人形。

 

両端はウルトラマンデッカーで新作らしいです。

 

左がウルトラマンゼットで右がウルトラマンゼロ

 

下矢印下矢印下矢印

 

これはどんぐり共和国にあったトトロのガチャガチャ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

中身?は中トトロでした。

 

下矢印下矢印下矢印

 

2階のイトーヨーカ堂側が全面おもちゃや子供服などのコーナーに変わっててビックリでした。

 

中でもポケモンが幅広く展開されていて、ここはポケモンセンターか?と思うほど。

 

後、リトルプラネットという屋内型の遊び場が出来ていました。

 

 

土日祝は大盛況でしょうね。

 

他にもいろいろとリニューアルされていて、情報量が追いつかない!

 

まぁ、1年以上行っていなかったので、その間にいろいろと変ったのだなと。

 

いやー、でも楽しかったです。

 

店内を歩き回ったので足、ぱんぱんですが。

 

行くなら平日ですね。

 

駐車場も無料でした!

 

ということで!

 

ららぽーと横浜、楽しかったです!

 

ではバイバイ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>