いろいろ通販で頼んだグッズが届きました!

 

ときメモGS4のちびアクスタとニルアドのアクスタ

下矢印下矢印下矢印

 

ときメモGS4の風真くんと主人公マリィのぬいぐるみ

下矢印下矢印下矢印

 

ウルトラマンメビウス(赤)とウルトラマンヒカリ(青)のぬいぐるみ

下矢印下矢印下矢印

 

一気に届きました。

 

ときめもGS4のぬいぐるみとちびアクスタは駿河屋で。

 

GS展ではぬいぐるみは売っていないと思っていたので買ってしまいましたが、ちゃんと売っていました!

 

ニル・アドミラリの天秤のアクスタはステラワースで。

 

ウルトラマンのぬいぐるみはウルトラマンショップで。

 

配達もヤマト、佐川、ゆうパックと網羅していました。

 

引っ越しの時にもうグッズは買うまい、と決心しましたが、やっぱりヲタクはヲタクなので、なんだかんだと言いつつ結局買ってしまうという・・・

 

ということで!

 

買いすぎ注意!

 

これからしばらくは自重したいと思います!

 

ではバイバイ

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>