今日はときメモGS1の姫条まどかくんの誕生日ですね!クラッカー誕生日ケーキお祝い

 

 

 

 

ときメモGS1での推しでもあります。

 

葉月王子はなんとなくハマらなかったですね。

 

ときメモGS1(PS2版)を買って一番最初に協会に迎えに来てくれたのが姫条くんだったこともあり、推しになりました。

 

ということで!

 

描いてみた!です爆  笑

 

 

模写っす。

 

画集を見ながら描いてみました。

 

こっちは過去絵、手書きブログにUPしていたイラストです。

 

下矢印下矢印下矢印

 

手ブロ、懐かしいなぁ!

 

ということで!

 

ときメモGS1姫条まどかくんのお祝い、でした!

 

ではバイバイ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>