水曜日のお出掛け前に美容室に行ってきました。

 

息子っちの事もあって、なかなか足を運べずにいたのですが、なんとか予約が取れたので、よかったです照れ

 

肩まで伸びに伸びまくった髪をバッサリ、ショートヘアーに。

 

学生時代からショートカットだった私。

 

髪を伸ばしたい!という願望はあれども、伸ばしたところでヘアーアレンジの仕方がわからない!という事態に。

 

結局、梅雨でじめじめしてて暑くなってきたのもあって、切りました。

 

そしてヘアカラーですが、毎回黄色系にしていたのですが、今回は赤系にチャレンジしてみました爆  笑

 

とはいえ真っ赤とかじゃなく、ほんのり赤いという感じなので、ぱっと見はわかりません。

 

普通の茶色って具合。

 

そんなこんなで、思っていたよりもいい感じに仕上がってウキウキしながら帰ってきたら、息子っち、私を一目見て

 

『うん、阿佐ヶ谷姉妹だね』

 

ですって真顔

 

まぁ、赤いメガネでショートボブといえばそうなりますよね。

 

年齢も近いですし。

 

どちらかと言えば、妹の美穂さん似だそうです真顔

 

ということで!

 

髪もスッキリ、さっぱりしたところで、これからしばらくは地獄のお風呂上りの洗面所から脱出できそう?かな?

 

ではバイバイ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>