好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

アラフィフに足を突っ込んでいるアラフォーの私世代になると中学~高校ぐらいにバンドブームが来まして、X JAPAN、LUNA SEA、GLAY、L'Arc~en~Ciel、JUDY AND MARYなどなどいろいろありまして、なかなかロックな曲がありすぎて絞れません!

 

その中でもハマったのがGLAY、ラルク、ジュディマリでした。

 

ギターを買って、一生懸命、練習した覚えがあります。

 

GLAYだと千ノナイフガ胸ヲ刺ス、More than Love、口唇、KISSIN' NOISE、誘惑あたりでしょうか。

 

GLAYの中でも外せないのがVERBです!

 

これはめちゃくちゃカッコいい!キラキラ

 

ラルクはflower、真実と幻想と、花葬、READY STEADY GO、DAYBREAK'S BELL あたりですかね。

 

flowerと花葬は、ギターで弾けると思わずニンマリしてしまいますデレデレ

 

ジュディマリは Hello! Orange Sunshine、Over Drive、クラッシック、くじら12号、ラッキープール、ひとつだけ-ver.WARP- ですかね。

 

絞りに絞ってひねり出したロックな曲ですが、ホント上げればキリがないですねアセアセ

 

ということで!

 

好きなロックの曲、教えて!でした!

 

ではバイバイ

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>