なにわ男子の本日発売、CDシングルと1stアルバムを買ってきました!

 

本日3月8日発売のニューシングル

Special Kiss

 

2022年7月13日発売のファーストアルバム

1st Love

 

です。

 

 

 

いつも行く近所の本屋さんは、本の他にもCDや文房具も取り扱っていて、カフェもあるところなので、朝一で買いに行ったので、運よくSpecial Kissの通常盤の特典がもらえました!爆  笑ルンルン

 

Amazonで注文しようとしましたが通常盤特典は売り切れだったので、本屋さんで買って正解でした!笑い泣き

 

さっそくiTunesに入れてiPhoneとiPodに同期する作業に入りたいと思います!

 

ではバイバイ

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

↑ポチッとよろしくです<(_ _)>