いよいよ明日は息子っちの卒業式です。

 

その準備に追われてこの土日は右往左往でした。

 

4月に入学する専門学校からも入学式とかオリエンテーションとか諸々の日程表とかが郵送で送られてきて、ますます実感が湧いてきます。

 

とはいえ当の本人は、いたってマイペース。

 

あたふたしているのは私だけのようです。

 

私って昔からダメだった時の事を考えてしまって、とにかく事前準備を万端に済ませないといけなくなっちゃってるんですよねチーン

 

焦ってもしょうがないんだから!

 

と、いつも息子っちに言われてしまいますチーン

 

ということで!

 

今週はなんだか落ち着かない週末でした!

 

ではバイバイ

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

↑ポチッとよろしくです<(_ _)>