ブログ更新、お休みしていましたが、とりあえず体調も戻ってきたので、少しづつですが再開しようかなと思います。

 

ありがたいことに、旦那氏が24日に有休を取って連休にしてくれたので、ものすごくゆっくりできました。

 

その間もSNSとかから離れて過ごしたので、今、なんだか浦島太郎になった気分です。

 

なかなか行けずじまいだった美容室にもようやく行けて、スッキリしましたよ!チュールンルン

 

カットしてもらった私を見て息子っちが

 

あ、阿佐ヶ谷姉妹!笑い泣き

 

と言いました真顔

 

まぁね、年も近いし、メガネ、赤紫色だし、おかっぱだしね

 

まぁそうなるわな真顔

 

ということで!

 

リフレッシュって、大事ですね!

 

これからも、休み休みでぼちぼちいきますわウインク

 

ではバイバイ

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

↑ポチッとよろしくです<(_ _)>