ブックオフにてお買い上げした商品の紹介です!

 

爆笑拍手拍手拍手

 

 

 

まずは

 

[2Blu-ray+スマプラムービー]

東方神起 LIVE TOUR 2017

~Begin Again~

 

PSP版 うたの☆プリンスさまっ♪Debut

 

 

 

そして

 

金色のコルダ全17巻

 

コミックセットです!爆  笑

 

これで現時点で発売されている、うたプリのゲームが揃いました!クラッカー

 

※switch移植のものは購入していません。

 

PSVita版で追加要素があったのでそちらを買いました。

 

コルダも大学生編を買っていたのですが、昔の本編をもう一度読みたくなったので、再購入です。

 

これでもうコルダは売りません!

 

持っておくことにします!!!

 

で、これだけ買って2600円ちょいだったんですよ!

 

コルダのセットが1657円で一番高かったです。

 

すごいよね、ブックオフ!

 

いや~今月は誕生日とクリスマスに乗じていっぱい買っちゃいました爆  笑

 

来月はお年玉と称していろいろ買おうかと虎視眈々と作戦を練っています。

 

ということで!

 

ブックオフでの購入品紹介でした!

 

ではバイバイ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

↑ポチッとよろしくです<(_ _)>